--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-04(Fri)

鳴尾記念、とびっきりの面白い情報入手

さて、阪神競馬土曜日に行われる鳴尾記念、芝の1800メートル
の気になる情報です。
前々から本当の部分が知りたいと思っていた騎手の乗り替わりに
関しての情報です。

1.アクシオン、岩田騎手から藤田騎手へ
  これは岩田騎手がライブコンサートを選択した
  からでしょうね。ですからライブコンサートは注
  ですよね。

2.イコピコ、四位ジョッキーからルメールへ
  四位ジョッキーはいい馬でいい成績を上げて
  いるのに大きなレースになると代わりますよね。
  この日四位ジョッキーは中山へいくのでしようか?
  そうでなければ降板ですよね。菊花賞4着がその
  原因でしょうか?ルメールならという感じが
  しますよね。やはり注でしょうね。

3.シェーンベルトは秋山騎手からからキネーン騎手へ
  これは秋山さんがフィールドベアーに行くから。
  フィールドベアの方が先に鳴尾記念の出走を確定
  させていたんでしょうかね。それにしてもこの馬
  阪神の芝の成績がいいですね、クラスは下の場合が
  多いですが、3着狙いは面白いのでは?

4.スマートギアは内田騎手から武豊騎手へ、たまたま
  武騎手が空いていたのか、前前走は京都の2400m
  でオーケンブルースリーの0.1秒の2着ですよ、その
  時のジョッキーが福永騎手、武豊さんは勝ちにいかねば
  なりませんよね。阪神の最後の坂でも追い込みがきくか
  どうかですね

5.後、横山騎手はサンライズマックスを選択ですよね、同騎手が
  2回乗っていたレッドスパーダですが、今回は内田騎手
  ですよね、これはワールドジョッキーに内田騎手が出るため
  でしょうね。この馬ラッキーかも知れません。それに火曜日に
  栗東に入厩していますよね。厩舎のやる気を感じますよね。

6.後、小牧さんはナムラエクセレントを選択、当然でしょうね。
  タイシンプランは安藤騎手へ、安藤騎手はこの馬の成績から
  いっても気楽に乗れるので面白い存在ですよね。
  阪神も3回走り1着2回と11着。3戦2勝1敗ですよね
  でもこの時は岩田騎手がのりかなりのマイナス体重ですし
  距離も1600メートル。去年の12月は1600万ですが
  1800メートルの逆瀬川ステークスを安藤騎手で
  勝利していますよね。勝ちタイムは1分49秒5でした。
  次回が狙い目でしょうか、今回が狙い目でしょうか?

結果として軸馬は
イコピコ・ナムラエクセレント・スマートギア

後伏兵として
タイシンプラン・フィールドベア・ライブコンサート
レッドスパーダ・サンライズマックスとなるのですが。

参考になりましたでしょうか?


面白い内容だと思えば、応援よろしく
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    ブログランキング






テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機械的にセットするだけの投票術【資金をグルグル回せ!スリーセット競馬】

JUGEMテーマ:ギャンブル競馬、パチスロ、宝くじに勝つ方法 2008年度382レースに参加して、 3連複馬券的中率84%、 回収率175%を超えた方法があります。 これは、お金を増やすということに関しては ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

競馬予想ブログランキング
プロフィール

本宮一

Author:本宮一
友人であり御神様であられる犬神ソラと一緒に中央競馬予想馬券道場を開催しています。馬の能力指数+騎手の力量から導き出される騎手指数+レースの位置取りから出す位置指数、この三つにオッズ
予想法を加た独自の予想法による予想配信をしています。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Ping 送信
このサイトの価格
BOKKMA
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
ソラの予想配信成績表
ソラの三連単予想配信成績表
犬神ソラの予想配信開始
犬神ソラの予想配信開始!!

詳細はこちらをご覧下さい
僕も応援しています
相互リンク
相互リンク
お勧め情報商材ASP
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
RSS2
おすすめ
検索フォーム
