--------(--)


2012-01-05(Thu)

2012/1/5中央競馬の予想、金杯、初日の出ステークス他

平成24年、2012年の中央競馬の幕開けですね。
昨年後半体調を崩し、少しの間お休みをいただき、
暮れの有馬記念日には何とか予想を再開することが
出来ました。


結果は三連複で万馬券一つと有馬記念の馬単が的中
しました。

こちらをご覧ください。


本日5日は東西金杯を含む予想をしていきたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。


さて最初に京都と中山の7レースどちらも500万円クラスのダート戦です。


最初に京都7レース1800m戦ダートです。京都の1800mは阪神と比べて
先行有利なコースです。


3連複で買うなら4番か7番のどりらかを軸に
この2頭を含み3番・8番・9番・11番・12番・13番・15番・16番
からオッズは30倍から300倍までの買い目を選びます。
おそらく20点から30点の買い目になると思われます。


4番か7番どちらか複勝1点で資金稼ぎにはいいでしょうね。

3連単のフォーメーション買いなら

1着:4番・8番・7番

2着:4番・8番・7番・16番・3番・11番・13番

3着:4番・6番・8番・7番・16番・3番・11番・13番・15番・9番

からオッズ200倍から900倍までのものを購入します。

おそらく40点から50点の購入になると思います。

-------------------------------------------------------------------------
中山7レース1200mダート戦

この距離、このコースはペースが全てです。前半早ければ追い込み馬、ゆったりと
した流れなら先行する馬です。3着はこの両方を考えなくてはいけません。

今回メンバーを見れば早いペースにはならないと思います。

3連複の軸は5番か10番どちらから
紐にこの両馬を含み、1番・2番・4番・7番・8番・12番・13番
から20倍から200倍のオッズを選びます。

穴で面白いのは1番と12番と13番です。

3連単なら

1着:5番・7番・8番

2着:5番・7番・8番・1番・8番・12番・13番

3着:5番・7番・8番・1番・8番・12番・13番・2番・4番

から200倍から700倍までを購入します。

50点までで収まると思います。

--------------------------------------------------------------------------

中山10レース 初日の出ステークス1200mダート1600万円

5番が人気ですが、このレースは伏兵が本当にたくさんです。

大胆に行くレースです。

3連複の軸は8番か14番

上記2頭を含み紐に1番・2番・3番・4番・7番・9番・10番・11番・12番・15番

100倍から500倍のオッズを選びます。

頭数は多いですが50点までに収まるでしょう。

3練単は大きな配当だと思いますが難解だと思います。

Win5の対象は 3番・8番・14番です。

--------------------------------------------------------------------------
中山11レース 金杯 芝2000m オープン

3連複の軸は5番か11番
この2頭を含み紐に2番・3番・6番・7番・8番・10番・12番・13番・14番・16番

この組み合わせから100倍~500倍までのオッズを選びます。

馬単は

5番・11番・13番を1着固定で上記の馬を組み合わせて配当の高いものから8点ずつ
組み合わせます。24点買いとなります。

--------------------------------------------------------------------------

京都11レース金杯 芝外回り1600m オープン

3連複の軸は7番か10番を軸に
この両馬を含み1番・2番・4番・5番・6番・8番・9番・15番・16番

から100倍から1900倍台までを選びます。

50点程度になると思います。

馬単は
2番と7番と10番を1頭固定して
上記の馬を選び元がえし(24倍以上)を8点ずつ選びます。
24点買いとなります。

3連単は
1着:2番・7番・10番

2着:1番・2番・4番・7番・10番・1番・5番・8番・16番

3着:1番・2番・4番・7番・10番・1番・5番・8番・16番・6番・15番

オッズは500倍から4900倍までを選びます。

おそらく60点ぐらいだと思います。

今年も頑張ります。



2012/1/5中央競馬の予想、金杯、初日の出ステークス他



テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

競馬予想ブログランキング
プロフィール

本宮一

Author:本宮一
友人であり御神様であられる犬神ソラと一緒に中央競馬予想馬券道場を開催しています。馬の能力指数+騎手の力量から導き出される騎手指数+レースの位置取りから出す位置指数、この三つにオッズ
予想法を加た独自の予想法による予想配信をしています。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Ping 送信
このサイトの価格
BOKKMA
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
ソラの予想配信成績表
ソラの三連単予想配信成績表
犬神ソラの予想配信開始
犬神ソラの予想配信開始!!

詳細はこちらをご覧下さい
僕も応援しています
相互リンク
相互リンク
お勧め情報商材ASP
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
RSS2
おすすめ
検索フォーム
