--------(--)


2010-09-26(Sun)

有料配信の9月度の結果詳細

友人の依頼で私がデーターを提供している

有料の配信の9月の結果です。

有料になりプレッシャーは凄いものでした

しかし、後半はかなり盛り返しました、

2010年9月の収支はマイナス4640円
でした。

総購入レース数は35レース

的中レース数は15レース

万馬券は3回
10,590円

24,150円

13,660円 

です。

データー的に見ると

的中率:42.8%

万馬券率:8%

でした。

1頭選んだ馬が3着までに入る
率は
35レース中19回

複勝率:54% でした。


理想とする数字は

的中率
60%

複勝率
60%

万馬券率
14%以上です。

この数値を達成すると
皆様に5万円以上の利益は
楽にご提供できます。

その意味で、後半にデーター解析の結果
複勝率を上げるデーターの組み合わせが
判明したので、複勝率を8月よりは上げることが
出来ました。10月は期待して下さい。

ソラの予想に参加してくださいね
競馬予想ブログランキング
プロフィール

本宮一

Author:本宮一
友人であり御神様であられる犬神ソラと一緒に中央競馬予想馬券道場を開催しています。馬の能力指数+騎手の力量から導き出される騎手指数+レースの位置取りから出す位置指数、この三つにオッズ
予想法を加た独自の予想法による予想配信をしています。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
Ping 送信
このサイトの価格
BOKKMA
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
ソラの予想配信成績表
ソラの三連単予想配信成績表
犬神ソラの予想配信開始
犬神ソラの予想配信開始!!

詳細はこちらをご覧下さい
僕も応援しています
相互リンク
相互リンク
お勧め情報商材ASP
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
RSS2
おすすめ
検索フォーム
